スポンサーリンク

自分史上最高の「赤」に出会える!ケイトの新ルージュパレット

総合サイト
スポンサーリンク
2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ケイト レッドヌードルージュ
鮮やかなのに、浮かない!塗り方次第で全く違う印象に

ケイト レッドヌードルージュ 全8種 各1,800円(税抜・編集部調べ)カネボウ化粧品
ビッグトレンドからもはや定番になった赤ルージュ。纏うだけで華やかさがあふれ女性らしさをぐっと高めてくれる赤は、女子なら一度は憧れる色ですよね。ただ、唇が主役になるカラーだけに、少し気負った印象を受ける人もいるかもしれません。
KATEが新提案する赤ルージュは、鮮やかなのに浮かない、自分にピタッとハマる赤。「レッドヌードルージュ」KATE史上これまでにない高純度発色の赤に、ヌードカラーを重ねてなじませていく新発想の掛け算パレット。これなら自分に似合う赤が作れるので、デイリーにもとりいれやすい!
肌状態によっても毎日変わるデリケートな唇をいたわりながら美しく見せるために、リップバーム由来のクリームルージュを採用。鮮やかさを損なうことのないよう開発されたペーストを色付けし、高発色と高保湿力の両立を実現しました。おもしろいのが赤を下地につかうこと。まず青み系の赤を唇に仕込むことで、唇のくすみをカバーします。そこに赤みを補整する黄み系のヌードを重ねて、自分にハマるカラーに調節します。重ねる量を変えれば、アレンジも自由自在。青みも黄みも入っているからパーソナルカラーを気

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました