スポンサーリンク

ポン酢大好き派VSポン酢過激派の仁義なき戦いを一気にプレイバック!

総合サイト
スポンサーリンク
4月24日の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系・毎週金曜20時)では、ポン酢大好き・有吉弘行さんと、芸能界のグルメ王でポン酢過激派・渡部建さん(アンジャッシュ)の仁義なき戦いをプレイバック!また、家で何度も見てしまう、ついついハマってしまう「動画」も紹介します!
©テレビ朝日
視聴者から寄せられた面白かったこと、驚いたこと、感動したことなど「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんが好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』。
今回も視聴者から寄せられたリクエストメールによるマツコさん&有吉さんの厳選トークを放送。視聴者からのリクエストで断トツのトップを誇った『有吉vs芸能界のグルメ王・アンジャッシュ渡部の仁義なき戦い』――ポン酢を巡るその論争の歴史を一気に振り返ることに!
事の始まりは2019年の1月。渡部さんがいきつけのしゃぶしゃぶ店を紹介する際に発したある言葉から、ポン酢大好き・有吉さんと、ポン酢過激派・渡部にさんよる「ポン酢大戦争」が勃発。それを機に、折にふれて渡部さんへの攻撃を仕掛けていく有吉さん。激化していく2人の抗争を時系列で追っていきます。
これまでの企画で渡部さんが紹介してきたオススメ店の数々も再登場。果たして有吉さんと渡部さんによる究極の「ポン酢大戦争」に決着はつくのでしょうか?
さらに、番組がゴール

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました