スポンサーリンク

偽善者とは。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、見るからに髪の毛がベタベタで汚い、近くに寄れば臭い。制服にフケがついていて虫歯だらけの女の子がいたのですが、その子が物を頭に投げつけられたり、うわばきを隠されたりしているのを見て、やってるグループのリーダーの子に、「ちょっとやりすぎじゃない?可哀想」と言ったところ、「はいー!偽善ー!だったらがる子は友達になれるの?」と言われ、正直口には出さなくとも汚くて気持ち悪いと思っていたので、それ以上何も言えなくなりました。私が1番その子の事を汚いと思っていたのか、それでもやられているその子を見ていると胸がギュッと苦しくて、それでも仲良くしたいとかむしろ関わりたくないとさえ思っていました。私は偽善者なのか、みなさんもこんな経験ありますか?
2020/04/24(金) 14:28:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました