スポンサーリンク

理想の彼氏の条件とは|女子が憧れる身長や性格は?深層心理から特徴を診断!

総合サイト
スポンサーリンク
理想の彼氏の条件とは|女子が憧れる身長や性格は?深層心理から特徴を診断!

みなさんが異性を気になりだすきっかけはなんですか?
顔・仕草・性格などそれぞれ惹かれたり譲れなかったりする部分があると思います。中には直感やビビッときたなんて意見もあると思いますが、きっとその感覚にも自分の理想と一致した部分が何かあったのかもしれませんよね。もしかして自分が理想とする彼氏像がわかれば、恋人の見つけ方が少し上手になるかも♡
そこで今回はみなさんの理想的な彼氏の条件を調査してきました。自分の理想がわからない方も、コレを読めば共感できる部分が見つかるかもしれませんよ!
 
【目次】
・理想的な彼氏の条件はコレ!
・女子がしてもらいたいことからわかる理想の彼氏像とは
・マッチングアプリで理想の彼氏と出会えるの?
・あなたが本当に理想とする彼氏はどんな男?診断してみよう!
理想的な彼氏の条件はコレ!
さっそく女性が理想としている彼氏の条件をチェックしていきましょう!
Q:好きになるとき、顔重視? 性格重視?
絶対顔…4%
どちらかといえば顔…19%
半々…30%
どちらかといえば性格…33%
絶対性格…14%
 
まず女性に好きになるきっかけは顔と性格どちらを重視するかを聞いたところ、顔派が23%、性格派が47%と性格

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました