スポンサーリンク

これさえあれば滝汗もコワくない!コフレドールの酷暑対策ベースコスメ

総合サイト
スポンサーリンク
2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
コフレドール アイスプライマー、クリアWPリクイドUVn、タッピングライトファンデーション n
どんなに夏が暑くとも、女たるものキレイであれ! 酷暑にも悠然と立ち向かい、1日中キレイが続くコフレドールのコスメ。ひんやり感触の下地や、くずれ耐久リキッドファンデ、テカリを抑えるポンポンファンデなど頼れるアイテムが勢揃い。ひと夏で使い切れるよう設計された小さめサイズというのも嬉しいですね。今年はメイク崩れを気にせずに、夏のキレイを思い切り楽しもう! 
アイスプライマー

コフレドール アイスプライマー 1種 1,300円(税抜・編集部調べ)カネボウ化粧品
スポンジに出すと水分がシュワっと氷状に変化する「アイスプライマー」。スポンジに吹きつけて使うタイプなので、手を汚さずに使えます。忙しい朝でもこれは便利! マイナス冷感*タッチで眠たい肌もシャッキリお目覚めです。
肌全体に伸ばすと氷が溶けながら薄膜のように肌に密着。化粧下地に配合されている顔料やカバー力のあるパウダーが、軽やかに滑って肌を均一にカバーします。ひんやり感触で毛穴をキュッと引きしめて化粧のりの良い肌状態へ。
軽めのメイクをしたいときなら、これだけでもほんのり色づくのでファンデとしても代用OK。ファンデの上から重ねて化粧もちを高めたり、お直しの時にもつかえるマルチ仕様です。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました