スポンサーリンク

美尻セレブ妻、インスタ用のシワ・シミを隠すマル秘撮影術を紹介!

総合サイト
スポンサーリンク
話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティ『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)。4月25日の放送は、「マツコさんを嫉妬させた美女SP」をおくります!
(C)日本テレビ
昨年7月に中継した大阪にある高級靴ブランド・ルブタン好きの集まるBarで出会ったキャバ嬢、もなみさん。当時大学生のもなみさんに「今はいいけど、OLになったら、ルブタンの靴を買うのに給料2か月分吹っ飛ぶから」というと、「今のうちに買ってもらってます」とあっさりコメント。その言葉に思わず、「買う前提のアタシたちの負けなのよ」と吠えるマツコさん。
また、両親に仕事のことを伝えていないもなみさんが、「テレビで一緒に謝って下さい」とお願いする場面も。不本意ながらも一緒に謝るマツコから「男の醜い部分も見ておいた方が、将来悪い虫にも、たかられませんし…」と素晴らしいフォローコメントが飛び出します。
放送後、仕事のことを知った両親の反応は? 福岡在住で住職をしているもなみさんのお父さんとテレビ電話をつなぎ、その時の状況を伺います。
(C)日本テレビ
また、お尻をあげて美尻になりたい人が集まるヒップアップスタジオで、出会った美尻インスタ奥様のまきこさんも紹介。会社経営をしていて、バーキンを5個も所有しているというセレブ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました