スポンサーリンク

【今日のコーデ】<飯豊まりえ>”可愛いだけ”から卒業したいから、きれい色ワンピース+スパイス小物で大人顔に

ビューティー
スポンサーリンク
鮮やかなブルー、Gジャン、パイソン柄。甘さを抑える要素を詰め込んで大好きなワンピースを「可愛い→大人っぽい」にシフトするのが今季の目標! ふんわりシルエットのワンピは鮮やかな寒色で甘さを中和して。カジュアルなGジャンは肩かけでほんのり色っぽさを残して。可愛げのあるフラット靴は、旬のパイソン柄&とんがりトゥでちょいスパイシーに。着こなし自体はベーシックなのに”可愛いだけじゃない”って思わせるのは、す
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました