スポンサーリンク

女子が「この人、自分のこと大好きなんだろうな…」と感じるナルシスト男性の特徴

総合サイト
スポンサーリンク
女子が「この人、自分のこと大好きなんだろうな…」と感じるナルシスト男性の特徴

まったく自分に自信がない超ネガティブ男子なのも考えものですが、度を過ぎた自分好きもドン引きしてしまいますよね。ちょっとした発言や態度で、「この人、自分のことが大好きなんだろうな……」と思ってしまう瞬間があったり。
今回は、CanCam世代の女子に聞いた「自分のことが大好きなんだろうな」と感じる男性の特徴をご紹介します!
 
【女子が「この人、自分のこと大好きなんだろうな」と感じる男性の特徴5つ】
(1)自撮りが好き
「自撮りをしている男性はちょっとナルシストっぽい印象がします……!」(女性・28歳)
「SNOWとかで自撮りの顔がネコになっている人」(女性・21歳)
「特に写真から内容がよくわからない自撮り」(女性・32歳)
SNS至上主義の今、定番になった自撮りでも、男性がやっていたら「自分が好きなのかな」とつい思ってしまうよう! 特に、「この写真なにが言いたいの?」と内容が意味不明な自撮りはナルシスト確定かも……。自撮りはほどほどに。
(2)自分のキメ顔がある
「飲み会で出会った人のインスタを見てみたら、全部映っている写真がアヒル口になっていて少々ドン引きしました」(女性・26歳)
「写真を撮るときに、はいチーズ!の瞬間に自分のキメ顔を作っていて、おお……てなった」(女性・24歳)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました