スポンサーリンク

家飲みのシメに♡サッポロ一番 塩らーめんを辛麺風に!

総合サイト
スポンサーリンク
「サッポロ一番 塩らーめん」絶品アレンジレシピ18♡
外出自粛が続く今、行くスーパーもいつも同じでメニューが中々ひらめかない…とお悩みの方も多いですよね。そこで過去のCanCamから今にぴったりの企画をプレイバック!
今日は「サッポロ一番 塩らーめん」アレンジレシピで、ガツンと満足感のあるらーめんを試してみるのはいかがですか? みんな大好き国民食に、冷蔵庫にあるものをちょい足しすることでまた違った美味しさが見つかるんです♡ こってりからあっさりまで簡単にできるアレンジレシピをなんと18種類毎日公開中なので、お気に入りの味をぜひ見つけてくださいね!
辛麺風らーめん(楽ちん度★☆☆)
■飲んだあとのシメにぴったりの辛さ!
■材料
サッポロ一番 塩らーめん  ひと袋
豚ひき肉  50ℊ
卵  1個
ニラ  3本
ニンニク  半かけ
唐辛子  適量
■作り方
1.ニラを長さ2㎝に切る。卵はほぐしておく。
2.沸騰したお湯500㎖に乾麺とひき肉、ニンニクの芯を取り輪切りにして入れる。添付の粉末スープを加え、最後にニラ、溶き卵を回し入れる。
3.器に盛り、唐辛子をかける。
完成!!
 
「サッポロ一番 塩らーめん」とは?
サッポロ一番 塩らーめん/希望小売価格¥111(サンヨー食品)
チキンとポークをベースに野菜のうまみも感じられるコクのあるスープ。そして、のどごしのいいモチ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました