スポンサーリンク

『映像研には手を出すな!』の3人がCanCamの表紙に登場!!?

総合サイト
スポンサーリンク
『映像研』映画&ドラマ化記念! CanCam表紙風イラストを描きおろし!
コミック累計90万部超の人気作『映像研には手を出すな!』(『月刊!スピリッツ』で連載中)。乃木坂46の齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さん主演で待望の実写化し、ただいまドラマが絶賛放送中、そして映画も近日公開! ということを記念して、CanCamに主演の3名が登場。そしてさらに!! 
なんだかいつもよりスタイリッシュで女のコらしい雰囲気の浅草氏・金森氏・水崎氏。こちらのイラストは、「もし3人がCanCamの表紙に抜擢されたら!?」というテーマで、原作者の大童澄瞳先生がCanCamのためだけに描き下ろしてくださいました。 CanCamの表紙といえば、複数人のときはギュッと体を寄せ合うのが定番。ちょっと上目使いな感じも、まさにCanCamそのもの!!
さらに企画名やタイトルロゴを入れて表紙風に仕上げたのがこちら♡
水崎氏×金森氏×浅草氏の“初夏のエモフェミSTYLE”はじめ、気になるタイトルの企画がたくさん…!
「表紙撮影を終えて…感想をひと言!」という無茶ブリにも、
「おうちかえして」 by 浅草氏
「楽しかったです」 by 水崎氏
「振り込みですか、ゲンナマですか」 by 金森氏
と、絶妙なコメントが届きました! 大童澄瞳先生、ありがとうございました!
CanCam誌面では齋藤飛鳥さん、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました