スポンサーリンク

【実録】女性が感じた、自分を好きな男性からのLINEにありがちなこと

総合サイト
スポンサーリンク
【実録】女性が感じた、自分を好きな男性からのLINEにありがちなこと

好きじゃない人には全然つれない態度なのに、好みの人にはまっしぐら! そんな人、いますよね(でも、そのくらいのほうがありがたい)。
今回は、女性100名に「これまで、自分のことを好きな男性から来たLINE」(その後告白された、彼氏になった……など)を調査。その結果、見事に4つのパターンに当てはまるものがほとんど。
これがいくつか来たら脈あり確定かも♡  その傾向、早速見ていきましょう。
 
◆お誘いが積極的♡
「お誘いが多い!」(31歳・会社員)
「何日か候補日を出して遊びの約束を取ろうとする」(26歳・会社員)
「定期的にお誘いのLINEが来る」(21歳・学生)
「何度も会う約束をしようとする」(21歳・フリーランス)
「空いている日をよく聞いてきて、あげた日程に合わせてくれる」(31歳・アルバイト)
「ここに行ってみたいんだよね~と遠回しに誘われる」(19歳・学生)
 
やっぱり圧倒的に多いのは「会う約束をしたがる!」
気乗りがしないなら、なんとなーく「また今度ね!」「落ち着いたら連絡します」なんてごまかしてしまう人が多いものですが、絶対この子を落としたいと考えているなら、とにかく日を決めて会う方向に持っていきたがるのが男性。
「ここに行きたい」とかなんとか、こちらから結構誘う方向に持

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました