スポンサーリンク

なんだそりゃ!と言いたくなるような決めつけを他人にされたことありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昔ペットショップでトリマーとして働いていたのですがある時売り場担当のパートの人と雑談してた時に何かの流れで「がる山さん(主)は子供好き?」と聞かれて、普通に好きだったので「好きですよ」と答えたらえー!と驚かれましたまさかそんな反応されるとは思わなかったので「意外ですか?」と尋ねたら 「こういう動物相手の仕事をしてる人って動物を溺愛してる人が多いからその反動みたいので子供嫌いの人が多いから」と、言われました多分そこのチーフが物凄く動物好きで子供嫌いだったからそういう印象を持ったんだと思うんですが、だからって動物好き=子供嫌いでひとくくりにしないでくれ!と思いました
2020/04/24(金) 16:26:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました