スポンサーリンク

おうち時間が長い今こそ、整理のしどき!【スタイリスト・高橋美帆さんのクローゼット、のぞいてみました!】

ビューティー
スポンサーリンク
スタイリスト・高橋美帆さんのクローゼットのマイルール写真は実際の高橋さんのクローゼット全体図朝、クローゼットの前で立ち尽くしてしまい、なかなかコーディネートが決まらない……。そんな経験、みなさんもきっとありますよね? 時間がない朝だからこそ、このタイムロスをどうにかしたい! スタイリストの高橋美帆さんは、自分なりのコーデを組むルールを持って、それに合わせたクローゼットを用意して工夫をしているそう。
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました