スポンサーリンク

イモトアヤコ「あの時のことは明確に覚えてます」安室奈美恵との感動の初対面、再び!

総合サイト
スポンサーリンク
5月3日の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系・毎週日曜19時58分)は、「GWスペシャル イモト×安室奈美恵…感動の初対面再び 人生最大!涙のドッキリ完全公開SP」と題して、2018年7月29にオンエアされ、数多くの人に感動をもたらした「イモトワールドツアー 安室ちゃんと2ショット写真撮れるか?台湾SP…ついに今夜人生最大サプライズ!?衝撃の結末を完全公開」がもう1度放送されます!
(C)日本テレビ
大ファンの安室奈美恵さんに会う最後のチャンスということで、台湾ライブを訪れたイモトアヤコさん。安室さんをパパラッチし、夢の2ショット写真を収めようという企画は失敗に。ですが、恒例の「安室奈美恵チケットチャレンジ」を成功させ、ライブを鑑賞した翌日、無理やりヘビ料理屋に連れて来られます。
ドッキリとは全く気付かず、世界一嫌いなヘビの食レポを終え、安室さんへの愛をひたすら語るイモトさんのもとに、チャイナ服に身を包み店員に扮した安室さん本人が!
ついに、安室さんと初対面の瞬間をむかえたイモトさん。思いもよらない事態に大きな悲鳴を上げ、うろたえながらも「スゴくスゴく大好きです!」と、積年の想いを直接伝えました。
今回の収録で、イモトさんは「2年前のロケだったんですけど、あの時のことは明確に覚えています。(今の旦那さんに)告白して返事を待っている事もあり、いろんな意味で忘れられないです。『

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました