スポンサーリンク

おうし座は自分の気持ちにも素直になれそう♡【5/12までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
4/29~5/12のおうし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【4月29日~5月12日のおうし座の全体運】
○しろ
思い切りのよさが出てきています。自分の気持ちにも素直になれ、輝ける未来へ自らを導いていけそう。また、迷いが消え、進むべき道も見えてくる時です。周りに流されない強い意志を持ってね。
●くろ
周りの人と意見が対立するなど、人と衝突しやすい時です。それは、本気でお互いが考えている場合こそ起こりやすいもの。時には自分から折れ、妥協したり、相手の考えや意見を尊重したりしたりしたほうがよいのかも。「障害が多い…」と思うなら、流されてみて。
【4月29日~5月12日のおうし座の恋愛運】
○しろ
ハートマークを上手く使ってコミュニケーションを取ると、恋も上手く進みそう。連絡する時は、あまり改まったりしないようにしてね。相手に気があるのがバレてしまうくらいストレートなほうが、相手もあなたに踏み込みやすくなります。
●くろ
今は、自分の気持ちをぶつけることしか考えられていない

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました