スポンサーリンク

これをされたら脈アリかも? 男性がガチで実践している職場でのアプローチ集

総合サイト
スポンサーリンク
これをされたら脈アリかも? 男性の職場でのアプローチ9選

社会に出てからの出会いってなかなかないですよね。だからこそ、職場での出会いは大事にしたいところ。「気まずくなったら……」と考えてアプローチを諦めてしまうのもわかりますが、そうこう思い悩んでいる間に向こうからアプローチがあるかも? でも、実際に職場恋愛を経験した皆さんは、どのようなアプローチでチャンスをものにしたんでしょうか?
今回は、20代から30代の男性にアンケートを実施。男性がいいなと思う人にだけするアプローチを学んで、チャンスに備えましょう♪
 
男性が実際にしている職場でのアプローチ9選
[1] 笑顔で接する
最多の30%の男性が実際にしていると回答。これは意識しなくても自然とやってしまいまうという人もいるかもしれませんが、中には緊張してしまって逆に表情がこわばってしまうという人も。そういった人はけっこう意識して実践しているみたいです。気になる人の前では緊張してしまうのもわかりますが、ラフな空気感で接すると笑顔も出てきやすいですよね。そして女性は男性の笑顔に密かにキュンとしているものなのです♡
 
[2] 親切にする
28%の男性が実際にしていると回答。気になる人に甘くなってしまうのは仕方ないですよね。一生懸命仕事に取り組む姿を見ていると、ついつい手を貸したくなるのは男女問わずですよね。ただ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました