スポンサーリンク

超簡単!サッポロ一番 塩らーめんがトマトチーズらーめんに変身!

総合サイト
スポンサーリンク
「サッポロ一番 塩らーめん」絶品アレンジレシピ18♡
家で過ごすお昼ご飯は、ちゃちゃっと簡単にが理想だけど、楽しみにバリエーションがほしい!とお悩みの人も多いですよね。 そこで過去のCanCamから今にぴったりの企画をプレイバック!
節約もできて、冷蔵庫の残り物も消費できるおしゃれで美味しい「サッポロ一番 塩らーめん」アレンジレシピはいかがですか? みんな大好き国民食は、そのままでもテンションが上がるけど、冷蔵庫にあるものをちょい足しすることで華麗なるひとり飯に大変身! 簡単にできるアレンジレシピをなんと18種類毎日公開していますので、お気に入りの味をぜひ見つけてくださいね!
トマトチーズらーめん(楽ちん度★☆☆)
■ニンニク&オリーブオイルで味の深みUP!
■材料
サッポロ一番 塩らーめん  ひと袋
鶏むね肉  60ℊ
ブロッコリー  小房3~4個
プチトマト  2個
カマンベールチーズ  3切れ
トマトジュース  20ml
チューブニンニク  少々
■作り方
1.鍋にトマトジュースと水400mlを沸騰させ、乾麺と一緒に鶏肉、ニンニクを入れる。
2.2分間加熱したところで、ブロッコリー、プチトマトと添付の粉末スープを加え、1分程煮る。
3.器に盛り、カマンベールチーズをのせる。お好みでオリーブオイルをひとまわし。
完成!
 
「サッポロ一番 塩らーめん」とは?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました