スポンサーリンク

「ちょっと無理…」マッチングアプリにいる不思議な男あるある

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●「使い方がわかりません」「『アプリの使い方がまだよくわかっていません』って書いておきながら、しっかりプロフィールを作り上げている男ってなんなの?」(20代・医療系)●「友達にすすめられました」「自分で登録したくせに『友達にすすめられました』みたいな逃げ越しの一文がある人には、いいねを押していない」(20代・事務)●プロフ写真が全部○○「プロフ写真が全部自撮りの人って、『友達いないのかな?』って思ってしまう」(30代・インストラクター)●1通目から画面いっぱいのメッセージ●距離の縮め方がおかしい「メッセージのやりとりは普通だったので会ってみたら気持ち悪かった。カウンター席で必死に触ってこようとするし、帰り道で手をつないでくるし。キモいと感じた瞬間から終始敬語で壁を作っていたのに、グイグイ口説いてくる。だから彼女がいないんだなと」(30代・事務)http://googirl.jp/renai/200426014/
2020/04/26(日) 21:07:22

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました