スポンサーリンク

実話♡ 片思い・両思い・大人の恋愛での「胸キュンエピソード」11選

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛していると「胸キュンエピソード」が多いよね♡
(C) Shutterstock, Inc.
恋愛中に、胸キュンなエピソードはつきものですよね♡ 片思いの彼や交際中の彼氏に、キュンとした経験のある女子は多いです。
そんな胸キュンエピソードは、時間が経つにつれ「すてきな思い出」にも……♡ 結婚式のムービーで新郎新婦の胸キュンエピソードを紹介するシーンも、“あるある”です!
 
告白前だからドキドキ…♡ 「片思い中」の胸キュンエピソード3選
(C) Shutterstock, Inc.
そこでまずは、CanCam世代の女子たちが、片思い中にキュンとしたエピソードを3選ご紹介します。
(1)プレゼン中にさりげなくサポート
「大事なプレゼン中に、仕事で使う業界用語が出てこなくなっちゃって、頭が真っ白になった私。スマホで調べようにも、目の前にクライアントが……。
すると、そんな私の様子に気づいたのか、同期のイケメン男子がサッと書類に単語をメモって、私の前に差し出してくれました。もともと“いいな”と思っていた男子だったのですが、それ以来、完全に異性として意識しちゃってます……♡」(24歳女性/IT)
(2)帰りの電車が一緒になり…
「職場の先輩が好きなんですけど、その先輩は社内恋愛中。なので、片思いをしています。ところがこの前、たまたま帰りの電車が一緒になったら、先輩から話しか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました