スポンサーリンク

少しの工夫が大違い♡テレビ電話でかわいく映る6つのコツ

総合サイト
スポンサーリンク
少し工夫をするだけ!テレビ電話で可愛く映るコツ
オンライン飲み会をしたり、友達や恋人と近況報告をしたり。テレビ電話を使って、連絡を取るということも多くなっていますよね。そんなテレビ電話で気になるのが、そう「どう映っているか」。
せっかく顔を映すのなら、少しでも可愛く映りたいもの。そこで今回は、少しの工夫で出来る「テレビ電話で可愛く映るコツ」をご紹介します♡
実際にテレビ電話をしている女性120名に、自分で「これは盛れた!」と思ったワザや、友達がしていてかわいいと思ったワザを聞いてみると、試してみたい小技がたくさん。是非チェックしてみてくださいね!
「これはテレビ電話でかわいく映る」と思ったコツ
【1】少し上から映す
「少し上から映す」「角度に気をつける」(回答多数)
「カメラの高さや角度を調整して、あごラインなどがきれいに見えるようにする」(33歳・パート)
「ドアップにせずに引きで映る」(22歳・自営業)
「距離感と位置関係」(28歳・会社員)
「白い壁を背景に、カメラの距離を近すぎないようにすると、小顔と背景の明るさで映りがよく見える」(28歳・専業主婦)
「下からだと面長がさらに長く映るので絶対に回避」(25歳・専業主婦)
カメラが下にきてしまうと、顔が強調されてしまうのでNG。小顔効果もあるので、カメラは少し上から・引きで映ることを意識してください!
【2】リップとア

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました