スポンサーリンク

嵐・櫻井翔、あの有名人のものまねを披露!『嵐にしやがれ』名場面を再び

総合サイト
スポンサーリンク
嵐の櫻井翔さんが、5月2日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系・毎週土曜21時)で、衝撃のものまねを披露します!
(C)日本テレビ
『嵐にしやがれ』は、嵐のメンバーがそれぞれ自分の企画を背負いながら、日本各地を飛び回る体当たりバラエティ。今回の放送は前週に続き「10周年スペシャル」として、これまでの名場面をプレイバック。
今回は、ホリさんと原口あきまささんをまねいた「隠れ家嵐」の名場面が登場。櫻井さんが2人から有名人ものまねを学びます! 櫻井さんは、スタジオに用意された数々のかつら、サングラスなどのアイテムを使って次から次へと有名人に変化。ものまね二大巨頭のホリさん&原口さんのアドバイスに従い、されるがままの櫻井さんは一体どんな有名人のものまねに挑戦するのでしょうか?
日テレ系では、今年も4月29日(水・祝)から5月6日(水・祝)において、「ゴールデンまなびウィーク」キャンペーンを開催中。「新しいチカラを、まなぶ」というテーマのもと、様々な人気番組が「新しいチカラ」から勇気とエネルギーをもらい、知識という武器を得て、「新しい1歩」を踏み出す未来志向の8日間を目指しています。
★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
山﨑賢人&吉沢亮から最新コメントが到着!2019年実写邦画No.1ヒット『キングダム』地上波初放送
THE

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました