スポンサーリンク

【今日のコーデ】<土屋巴瑞季>きれいめモノトーンならうまくいく! 大好きなボーダーで上級コーデにトライ

ビューティー
スポンサーリンク
上品なボーダー×小さめドットで誰より新鮮なパリジェンヌ風コーデに♡ボーダーとドットを合わせるなんて、今までにない冒険おしゃれにドキドキワクワク♪ 柄ON柄って難しいかなと思っていたけど、でも実は、どちらもフレンチシックなムードをまとっているから相性ばっちり。モノトーンコーデ+スマートな黒小物で色みを揃えれば、意外とうまくいくんです。肩まわりや手もとに余白のあるパネルボーダーならカジュアルすぎず上品
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました