スポンサーリンク

「コスパのよさで選んでます」有村藍里のスキンケアルーティン

総合サイト
スポンサーリンク
有村藍里流スキンケアルーティンを大公開!

高校時代から始まり、20代になっても続く肌トラブル…トラブルに打ち勝ちつつ年齢を重ねても美しくいるには、今のうちからのケアこそが大事。
今回は、有村藍里さんに、20代の頃しておいてよかったケアや反省、経験を踏まえてたどり着いた現在のケア方法を伺いました! 有村さん流スキンケアルーティンのポイントは「頑張らないケア」。それではさっそく詳しく見ていきましょう!
スキンケア用品を選ぶポイントは?
有村さんは、コスパのいいもので「頑張らないケア」を心掛けているそう。
「あまり頑張りすぎると疲れてさぼりたくなるので、生活の負担にならない程度のシンプルケアに留めています。自分の肌に合ったものを使い続けた結果、最近やっと肌が安定しました」(有村藍里さん)
有村藍里さんのスキンケアルーティン
「敏感&乾燥肌なので、なるべくシンプルな成分のものでケア。摩擦のないよう落として、手で温めながら浸透させます」(有村藍里さん)
摩擦を起こさないように意識しながら行う、有村さん流スキンケアルーティンはコチラ!
1.クレンジング
無印良品 マイルドジェルクレンジング 120g 537円
2.洗顔
資生堂 アクアレーベル ホワイトクリアフォーム 130g 950円(編集部調べ)
3.洗顔パウダー
ロート製薬 オバジC 酵素洗顔パウダー [30個入り]

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました