スポンサーリンク

ラフなのに女っぽい・石川 恋が教える大人カジュアル3つのこだわり♡

総合サイト
スポンサーリンク
カラーやアクセで女っぽさを♡初夏のおすすめコーデ
発売中のCanCam6月号では「あの人の初夏のオシ3つ」と題して、おしゃれな人たちが「推せる!」と思うくらい大切にしている愛用アイテムやブランド、注目しているもの、大事にしているルールなど、好きなものへのこだわりを語っています!
今回はその中から、CanCamモデル・石川恋の「オシ3つ」をクローズアップ。男性からも女性からも憧れられる、恋ちゃんの魅力もチェックして♡ 
大人カジュアルを完成させる3つのキーワードを紹介!
モノトーンが多めだった恋ちゃんの私服に、変化が! カジュアルが好きという軸はそのままに、カラーを取り入れたり、アクセ選びを変えたり…初夏の恋ちゃんは、より女性らしいラフなおしゃれを楽しんでいます♡
オシ1. シルバーアクセサリーで辛口な女らしさを♡
「シンプルな服に、アクセで変化を付けたい! 今までゴールド派だったんですが、今は大ぶりで遊びのあるシルバーアクセに惹かれます。〝MAIDEN〟というブランドが気になり中」by恋ちゃん
辛口シルバーは流線的なフォルムをチョイス! ピアスや指輪は、主張しすぎない存在感と女性らしい曲線的なフォルムのものが気分。ぷっくりとした主役級バングルは、初夏のおしゃれをぐっと引き立ててくれます♡
〝オトロ アクセソリオ〟のピアス¥7,800・〝レイ ビームス〟のタンクトップ¥5,80

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました