スポンサーリンク

群馬の人気温泉地で愛される朝カレーをおうちでいただきます♡ 【濱 正悟のカレー連載】

総合サイト
スポンサーリンク
連載 第47回『#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖』 〈群馬編〉
お取り寄せで楽しめる47都道府県のご当地レトルトカレーを、無類のカレーラバー俳優・濱 正悟が食べ尽くす『47都道府県カレーリレー』企画。北海道・東北と北から攻めてきた濱くん、関東地方へ突入!
北海道・東北地方のまとめはこちら>
日本に伝わる昔話「舌切雀」の伝説が生まれた地として知られる群馬県、磯部温泉で愛される『お宿のビーフカレー』をご紹介します!
◆牛の脂がじゅわっ♡ ほっとできる家庭的なカレー
どこか安心できるような家庭的な味で、毎日でも食べたいと思えるカレーでした。ホテルでは、朝のビュッフェで提供されているとのことだったんですが、たしかにパンとの相性もよさそうですね!
ビーフは、ほろっとほどける赤身部分やぷりっと脂を感じる部分も入っていたりと、いろんな味わいを楽しめるのも贅沢。甘みのあるカレーなので、お子さんも含め万人に愛されるカレーですね。(BY濱くん)
◆群馬小噺「戦いの場」
群馬県へは、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の戦闘シーンの撮影でよく訪れていました。みんなでロケバスに乗って群馬まで行くのも楽しかった思い出です。(BY濱くん)
お宿のビーフカレー 200g ¥740/舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデン こちらから購入可能→027-385-0085
お宿のオリジナルキ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました