スポンサーリンク

これは憧れ♡大きなプリンがルタオのオンラインショップに再登場!

総合サイト
スポンサーリンク
ルタオのフルーツがつまった、大きなプリンがオンラインショップに再登場!

北海道の小樽洋菓子舗ルタオから、期間限定で販売していた人気商品『ガトープディングアラモード』がオンラインショップに再登場! フルーツやマスカルポーネムースがたっぷりつまった大きなプリンは、子どもたちの憧れの味♪
大きなプリンを思う存分楽しんで♡

思う存分スプーンですくって楽しめる大きなプリンは、今再ブーム中の、昔子どもたちが憧れた喫茶店のプリンアラモードを懐かしんで作ったもの。 ルタオの店舗でも人気のジャージーミルクプリンをお手本に、カラメルソースにはメープルシュガーを使いコクをアップ!中に入れた桃とオレンジの酸味が、マスカルポーネチーズにからみあう、上品な味わいです。
なめらかな口どけの「ジャージーミルクプリン」は、ルタオの店舗でも人気の高い商品のひとつ。このプリンをお手本に試行錯誤し、「まるでプリンアラモード!」というケーキが完成しました。
大人気の「ドゥーブルフロマージュ」と同じマスカルポーネチーズを使ったムースのの中に、桃とオレンジ、苺を閉じ込めれば、 フルーツの酸味とマスカルポーネチーズの風味が絡み合い、上品な味わいに。
ガトープディングアラモード

切ってみると、プリンの中にフルーツやマスカルポーネムースがたっぷり♡
■ガトープディングアラモード
価格:¥2,700(税込)※送料別、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました