スポンサーリンク

仲良しカップルの特徴・仲良しになるための方法11選と喧嘩のルール

総合サイト
スポンサーリンク
大好きな彼と「仲良しカップル」になりたい♡
(C) Shutterstock, Inc.
大好きな彼と「仲良しカップルになりたい♡」と思っている女子は多いですよね。でも、お付き合いを始めた初期にはラブラブでも、時間が経つにつれて仲良しでなくなってしまうカップルも少なくありません。
「仲良し」は、お互いの努力があってこそ! せっかくご縁あって交際に至ったのだから、ずっと仲良しなカップルを目指したいですね♡
 
いくつ当てはまるか診断してみて!「仲良しカップル」の特徴8つ
(C) Shutterstock, Inc.
(1)お互いが精神的に自立している
仲良しカップルは、お互いが精神的に自立しているのも特徴。「ラブラブカップル」と聞くと、いつでも何をするにも一緒にいる「依存型」のカップルが頭に浮かぶ人もいるかもですが、共依存のようなカップルは、最初は良くても長続きしない傾向に。
ずっと仲良しでいられるカップルほど、お互いがひとりの時間も大事にしているなど、ほどよく自立しあった関係を築いています。
(2)本音でぶつかり合う
仲良しカップルは、素直な本音をぶつけ合うことによって、お互いへの理解を深め合っているもの。ときには、意見が食い違ってしまい喧嘩もするけれど、本音でぶつかり合うからこそ、喧嘩もマイナスではなくむしろプラスに働くパターンが多いです。
(3)記念日やイベントを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました