スポンサーリンク

柴犬「パンじゃなきゃだめ!」 食パンをくわえてお散歩に出るワンちゃんが恋に落ちそうなかわいさ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主のLuckyStar(@LuckyStar111222)さんによると、小次郎くんは散歩のときには何かをくわえて歩きたいようで、「特にモフモフしたぬいぐるみが好き」とのこと。過去には“イルカ”や“リアルな鳥”など、さまざまなぬいぐるみを持っていく姿がみられています。特に小さくてくわえやすい「パンダ」が選ばれやすくお気に入りのようですが、他にもレアなケースとして毛布(!)を引きずって外まで行ったこともあるのだとか。http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2005/06/news003.html
2020/05/06(水) 22:21:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました