スポンサーリンク

ベースの仕上がり段違い!ビオデルマ人気クレンジング限定サイズ!

総合サイト
スポンサーリンク
2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ビオデルマ セビウム エイチツーオー D ビックボトル
ダブル洗顔不要なのに毛穴汚れ・皮脂もすっきりオフ

ビオデルマ セビウム エイチツーオー D ビックボトル  500ml 2,800円(税抜)
夏のメイク悩みで常に上位を争う「テカリ」&「毛穴開き」。どんなに優秀なベースメイクを使っても崩れてしまうのは、季節のせい…と、あきらめてはダメ! メイクでカバーしきれないなら、メイクの土台、クレンジングから見直してみてはいかが?
フランス生まれのスキンケアブランド「ビオデルマ」。本国では皮膚科医のお墨付きブランドとしても有名で、世界のトップモデルもこぞって使うほど大人気です。肌タイプに合わせた豊富なラインナップで、一度は見た事がある人も多いはず。
夏の皮脂トラブルや毛穴悩みを解決するのは、緑のキャップが目印のセビウムシリーズ。こちらの拭き取りクレンジング水「エイチツーオー D」は、1本でメイク落としからうるおいケアまでこなす万能アイテムです。
落ちにくいメイクをすっきり落としながら、同時に毛穴汚れをオフして皮脂のバランスを整えます。さらに、お肌をしっかり保湿。清潔で健やかな肌へと導きます。肌表面はサラサラして、仕上がりがさっぱりとしているので季節的にもぴったりですね。
今回は約60日分使える限定のビッグボトルが登場します。朝洗顔の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました