スポンサーリンク

[助けて]産後太り、痩せられた人[夏がくる]

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は産後7ヶ月です。妊娠中に+10kgだったのですが、それから全く減りません。6ヶ月までに元の体重に戻そう!と思ってちょくちょくダイエットの為の筋トレなどもしていましたがあまり続かず…気付けばもうすぐ8ヶ月になります。最近急に暑くなり、衣替えをして薄着になると、隠しきれない重量感に驚きました。これからどんどん薄着になっていくと思うので、その前に痩せたいです。産後太りを克服された方、その方法やアドバイスなどご教示いただけたらと思います。ちなみに自分は、筋肉は少しついてきましたが、脂肪がたんまりあるので、ハンディエステマシーンみたいなのの購入を考えているのですが、そのオススメ、いやいや勧めない!等もあればご助言お願いしますm(_ _)m
2020/05/08(金) 20:44:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました