スポンサーリンク

彼氏・旦那の人間性を疑ったエピソード

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2年になる彼氏がいます。私は24歳、彼氏は26歳です。今回のコロナウイルスに関して彼氏は全く真剣に考えておらず、先日ドン引きする発言がありました。その時のやり取りです↓彼「コロナって若い人がかかっても症状出ないんでしょ?」私「いやそんな保証どこにも無いし、もし自分が無症状だったとしても知らないうちに他の人に移しちゃうかもしれないんだから気をつけるべきでしょ」彼「無症状だったら誰かに移したって分からないんだから別に良くない?」私「…は?」これだけ毎日コロナについて騒がれてるのに危機感を全く持たないことにもビックリだし、何より自分が良ければいいという考えに心底驚きました。彼の本性が見えた気がします。みなさんも人間性を疑ったエピソードありますか?
2020/05/09(土) 19:52:07

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました