スポンサーリンク

このサービス精神、見習いたい!隙なし「ゆたクッキング」名シーン集【ボイメン・小林豊連載vol.48】

総合サイト
スポンサーリンク
【連載】BOYS AND MEN・小林豊の「ゆたクッキング」vol.48<名シーン>
BOYS AND MEN(ボイメン)のメンバーでありながら元パティシエという異色の経歴を持つ、料理&美容大好きな小林 豊さんによる「ヘルシー(H)で、ビューティー(B)で、デリシャス(D)」な料理企画。
過去の連載はこちら
第48回目となる今回は、先週まで公開していたお弁当の撮影中の名シーンを公開! 毎週役に立つレシピをお届けしている「ゆたクッキング」ですが、撮影中は役立つ情報だけでなく、見どころだらけ&数々の名言や奇跡を生んでいるんです。
そんな普段はあまりお見せしていない本来ならお蔵入りになる名シーンを、今回は特別にまとめてみました。こんなことがあったんだ〜と思いながら過去の記事を読むと、より面白さが増すかも……!? いつも和やかな「ゆたクッキング」の撮影の雰囲気を感じてください♡
お弁当レシピ①…小林先生の学生の頃からおなじみ!
「ステーキロコモコ」のレシピ
お弁当レシピ②…誰でも上手に巻けるようになる秘策を伝授!
「だし巻き卵」のレシピ
 
お弁当レシピ③…お弁当に入っているとうれしい定番料理♡
「からあげ」のレシピ
お弁当レシピ④…お弁当にも入れられる工夫を凝らした絶品おかず
「エビアボカド」のレシピ
撮影開始早々、フライパンを持ってこのかまえ。「テニス……?」と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました