スポンサーリンク

くるりんぱヘアアレンジ|可愛くてこなれたヘアアレンジの「くるりんぱ」まとめ

総合サイト
スポンサーリンク

【目次】
・ボブなど短めヘアにおすすめのくるりんぱアレンジ
・くるりんぱ×小物を使ったヘアアレンジ
・くるりんぱ×ポニーテールのヘアアレンジ
・結婚式やパーティにおすすめのくるりんぱアレンジ
不器用さんでも、結んだ髪を一回転させるだけで、こなれたまとめ髪に仕上がると定番人気の、くるりんぱアレンジ。ポニーテールや前髪ありのアップスタイルから、バレッタやバンダナを使ったアレンジなど、おすすめのスタイルをまとめました。
ボブなど短めヘアにおすすめのくるりんぱアレンジ
■レディな印象の「2段くるりんぱ」作り方
1度作ったくるりんぱの下位置に、またくるりんぱを作るというアレンジ。ねじられたくるりんぱが2段になり、存在感が生まれます!
HOW TO
①サイドの毛束をまずはくるりんぱ。結び目の上に穴を開け、毛束の先を前から入れ込みます。
②くるりんぱした部分の表面をところどころつまみ出し、こなれ感を出します。
③毛束を指で押さえ、結び目のゴムを下にずらします。結び目の上に穴を開ける際、真ん中ではなく少しずらした位置に開けて。真ん中に開けると、前に作ったくるりんぱがほどけてしまいます。
④再び毛束の先を、開けた穴に入れてから引っぱり出し、くるりんぱに。
いつもとちょっと違うくるりんぱアレンジ。コツさえつかめば簡単にできますよ!
★【くるりんぱアレンジ】レディな印象♡簡単「2段くるりん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました