スポンサーリンク

このままじゃ冷めた関係に…!?あなたの「セックスレス度」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
このままじゃ冷めた関係に…!?あなたの「セックスレス度」心理テスト

現代のカップルの間で、よく問題となっているセックスレス。結婚してからだけでなく、恋愛中にセックスレスに陥り、悩んだり別れてしまう人たちは少なくなりません。そこで今回は、あなたの「セックスレス度」が分かる心理テストをご用意! あなたが、セックスレスの傾向を潜在的に持っているかを診断し、その克服方法を授けます。恋人がいる人もそうでない人も、ぜひやってみて!
Q 部屋に飾っていた花がしおれているのに気づいたあなた。さて、いったいどうしますか?
 
A 茎の先を少し切ってから水を換える
B まだもうちょっと大丈夫かも。様子を見る
C この花はもう終わりかな。花を買い換える
D 「元気になあれ」と話かける
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました