スポンサーリンク

『あつまれ どうぶつの森』でも“わがままファッション”を楽しみたい!新作を渇望するガルモお姉さんがマイデザ無しで原作再現を目指す

ビューティー
スポンサーリンク
『あつまれ どうぶつの森』でも“わがままファッション”を楽しみたい!新作を渇望するガルモお姉さんがマイデザ無しで原作再現を目指すもっと画像を見る読者の皆様はどのように『あつまれ どうぶつの森』を楽しんでいますか?好きな住民を集めたり、自由に島をクリエイトしたり、お友達と遊んだり……このゲームにはできることがたくさんありますよね。そう、ファッションだって楽しめる!自由気ままに!わがままに!新作がでな
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました