スポンサーリンク

ご当地カレーグランプリ優勝!ライスも赤色に染めて食べる埼玉産トマトカレー!【濱 正悟のカレー連載】

総合サイト
スポンサーリンク
連載 第48回『#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖』 〈埼玉編〉
お取り寄せで楽しめる47都道府県のご当地レトルトカレーを、無類のカレーラバー俳優・濱 正悟が食べ尽くす『47都道府県カレーリレー』企画。北海道・東北と北から攻めてきた濱くん、関東地方へ突入!
北海道・東北地方のまとめはこちら>
トマトの街・埼玉県きたもとで生まれた真っ赤なトマトをふんだんに使用し、数々のカレーフェスティバルでグランプリを飾る「北本トマトカレー」を濱くんが実食!
◆見た目もかわいらしい真っ赤なカレーは、トマトの酸味がGOOD!
パッケージに書いてあった「北本トマトカレーの定義」にならって、ライスをトマトピューレと混ぜて赤くしてみました! ルーは、トマトの酸味もありつつ、甘みも感じられて万人に愛される味。ミートソースのようにひき肉もたっぷり入っているので、肉の旨味もしっかり感じられます。
多くのカレーフェスティバルで優勝しているのも納得!チーズを乗せて、イタリアン風味で食べるのも美味しそうですね♪(BY濱くん)
◆埼玉小噺「バイト」
今後の役作りに、なにか役に立つかも…!?と、大学時代はアパレル店員や塾講師などいろいろなバイトを経験しました。
さいたまスーパーアリーナで、アイドルグループの握手会の持ち物検査のバイトをしたのは、かなり印象深いですね。まだ俳優の仕事をする前だったので、裏側を知るい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました