スポンサーリンク

生田斗真&嵐のおうち時間とは?日本全国お取り寄せ可能な絶品が続々

総合サイト
スポンサーリンク
生田斗真さんが、5月16日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系・毎週土曜21時)にゲスト出演。「今すぐお取り寄せたい!ご飯のお供を賭けたデスマッチ」に参戦し、嵐と対決を繰り広げます!
(C)日本テレビ
『嵐にしやがれ』は、嵐のメンバーがそれぞれ自分の企画を背負いながら、日本各地を飛び回る体当たりバラエティ。
今回は、「ステイホーム」ということで今、日本全国でお取り寄せが可能な絶品が続々登場。全国ご当地食べる調味料ランキング1位に輝いた山梨県のあんな商品や、兵庫県のネット注文4か月待ちのご飯のお供、人気があり過ぎて3か月待ちになる事もある絶品イカキムチなど、食欲を掻き立てるご飯のお供たちが紹介されます!
クイズの答えで生田さん&嵐の6人が大混乱する前代未聞の展開に。さらに、嵐のメンバーや生田さんがどんなステイホームを過ごしているかを告白します。
また、「ヒロシとサトシのソロキャンプ」と題して、大野智さんとヒロシさんが、いつかできる日を目指して屋上でソロキャンプを体験! 
ソロキャンパーとしてYoutubeに動画をUPし話題となっているヒロシさんは、「絶対にソロキャンプに、はまってもらえる自信がある!」と豪語。果たして大野さんの心を掴むことができるのでしょうか!? 
★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
乃木坂46・白

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました