スポンサーリンク

ふわふわ泡で誰もが認める美しさに!アルブランの薬用炭酸美容液

総合サイト
スポンサーリンク
2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
アルブラン 薬用ファーストエッセンス
白さ・明るさ・透明感を兼ね備えた「潤白美肌」に

アルブラン 薬用ファーストエッセンス 90g 10,000円(税抜)、レフィル(つけかえ用) 90g 9,500円(税抜)
2004年に誕生した花王のカウンセリングブランド「アルブラン」が、今季リステージされてさらに魅力的なブランドへと昇華。その第1弾となるのが、大注目のマイクロ炭酸泡美容液「薬用ファーストエッセンス」です。
スキンケアのファーストステップとして、洗顔後すぐに使うベースケア美容液。後から行うスキンケアの入りが格段にアップするのと同時に、植物由来の美白有効成分が肌の奥まで浸透。メラニンの生成を抑えて美白ケアも同時進行してくれます。これさえ最初に使っておけば、そのあとの美白ケアはカットしてもノープロブレム。
まず驚くのが、まるでハンドミキサーで泡だてたかのようなキメ細かい濃密泡。肌に触れた瞬間、シュワシュワっととろけるようになじんで、肌の奥深くまで浸透していきます。とろみのある泡なのに、なじむとみずみずしく潤ってベタつくこともありません。美白ケアと美容液のW効果で、時間がない時でもパッと使えるから朝のスキンケアにもぴったり。これだけでも肌が明るくなって透明感も高まります。
いつもと同じスキンケアなのにワンランクアップしたような気

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました