スポンサーリンク

踏んだら恋が終わるかも!?彼の「本当の地雷」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
踏んだら恋が終わるかも!?彼の「本当の地雷」心理テスト

人には、絶対触れられたくない地雷ポイントがあるものですよね。どんなに仲がよい相手だったとしても、そこを指摘されたら一気に嫌な気分になってしまうものです。そこで今回は彼の「本当の地雷」が分かるの心理テストをご用意! 間違えて踏んだら恋が終わるかもしれない、彼に潜むアンタッチャブルな部分とは一体どこ? 恋人だけでなく、気になる相手や自分のタイプの男性の傾向も調べられるのでぜひやってみて!
Q 突然ですが、彼を動物にたとえてみてください。彼がいる人は彼の、いない人はイメージで、次の中から近いものをひとつ選んでみて。
 
A ライオンやヒョウなどのザ・強い系
B サルやキツネなどの知恵者系
C パンダやクマなどのデカモフ系
D 魚やカニなどの水辺系
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました