スポンサーリンク

とんがりローファーが好き♡ 人気スタイリストのガチ私服!

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam人気No.1スタイリスト伊藤舞子の、ペタンコ靴愛が止まらない♡
ベーシックアイテムで女のコらしいポイントをおさえたスタイリングを得意とするCanCam人気スタイリスト伊藤舞子。私服はというと、年間365日ペタンコ靴といっても過言ではない根っからのペタンコ靴ラバー。コンバース愛、茶系スニーカー、メッシュ靴、など私物のペタンコ靴コレクションを紹介してきました。今回はベーシックで女らしい【とんがりローファー】です!
ベーシックなローファーといえばプレーンなラウンドトウ。このアーモンドトウにスタイリスト舞子のこだわりを感じます…! 
「メンズっぽいアイテムをそのまま取り入れるのは私には似合わない気がして…。 足の甲が覆われているいわゆる普通のレザーローファーだと抜け感がなく、私にはモードっぽすぎて私服と合わないんです。これはアーモンドトウでややレディな雰囲気。そこが気に入って購入しました」
Luca Grossiのブラウンローファー。明るいブラウンも軽やかでコーディネートしやすい。
「買って大正解でした! スカートにもパンツにも、カジュアルな服にも自然と合うんです。私の定番ともいえるマキシスカートやワイドパンツと合わせても、足の甲がちらっと見えるのがポイントです」
ピンクパンツと合わせると上級者な雰囲気! この形、この色、肌がチラ見えするからちゃんと女らしい♡
「白やベ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました