スポンサーリンク

【今日のコーデ】<内田理央>全方位ウケを狙うなら大人っぽくて華やかなブラウン&ブルーの着こなしがいい♡

ビューティー
スポンサーリンク
透けるシャツとエアリーなスカートの組み合わせも好感度アップのカギ!気分を上げたい週始めにも、夜の予定がある日にも対応できる最旬コーデを思いついちゃった! 落ち着きのあるブラウンの透けるシャツに、ほんのり甘い寒色系パステルのフレアスカート。着こなし自体はベーシックだけど、印象的な色合わせ&春めく素材感に着替えたら、見違えるほど素敵にセンスアップできるんだ。プレーンなパンプスにかっちりバッグ、スプリン
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました