スポンサーリンク

爪切りが怖い愛犬のため 飼い主の頭にチーズ 最も平和的な作戦が大成功!(米)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャックスは電動クリッパーの音を怖がり毎回抵抗していた。そんなジャックスのために、爪切りの時は長女がおもちゃで気をそらしていたが、それもなかなか簡単にいかずグレッグさん達は困っていたという。そんなある日、長女が皮肉めいて「もう、お父さんのその禿げ頭にチーズウィズ(Cheese Whiz)でも塗って、なめさせればいいのよ!」と言った。チーズウィズはアメリカを中心に世界中で愛されているペースト状のソフトチーズで、ディップやトーストのトッピングに使われている。色々な形状があるが、スプレー缶に入ったものはヘアスプレーのようにプッシュするとひも状になってチーズが出てくるのでとくに使いやすい。ためしにグレッグさんの頭にチーズウィズを乗せてみると、なんとジャックスはチーズをなめるのに夢中で爪切りに抵抗しなくなったのである。http://japan.techinsight.jp/2020/05/yukke05091515.html
2020/05/14(木) 22:28:16

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました