スポンサーリンク

デートにエッチ…女性から誘われた男性のホンネと上手に誘うコツ11選

総合サイト
スポンサーリンク
デートにエッチ…「女性から誘う」のってアリ?
(C) Shutterstock, Inc.
気になる男性や交際中の彼氏などにデートやエッチを自分から誘うのは、ためらってしまう女性も少なくないですよね。
「積極的すぎる子だと思われるのは、避けたい……」「前のめりって思われたくない!」などの気持ちが強くなるほど、自分から男性を誘うのを難しく感じるのも女性の心理です。
 
付き合う前のお誘いにはどんな心理?女性からデートに誘われた男子のホンネ5選
(C) Shutterstock, Inc.
女性からデートに誘われたことのある男子たちに、そのときのホンネを教えてもらいました♡
(1)「いいな」と思っている子だと嬉しい!
「女性からのお誘いは、正直相手によりますね(笑)。こっちも“いいな”って思っている子からのお誘いなら、大歓迎だし嬉しい。だけど、タイプじゃない子とか苦手な子からのお誘いだと、OKしちゃって勘違いされても困るし……って迷います」(26歳男性/IT)
(2)「僕に気があるのかな?」と思う
「何回か女性から、デートに誘われたことがあります。僕は恋愛に奥手なほうだと思うんで、なかなか自分からデートに誘えないタイプ。なので、飲み会で知り合った女性などからは、相手から誘われることのほうが多いかも。デートに誘ってくるってことは、僕に気があるのかな?って思います」(28歳男

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました