スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの5/18〜5/24週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの5/18〜5/24週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
■2位 かに座「クリエイティブな活動に意識を向ける」
今週は、クリエイティブな活動にエネルギーを注ぐとツキが得られそう。絵画や音楽を楽しんだり、スピリチュアルな事への興味を満たすと良いかも。恋愛は焦らずじっくりと腰を据えて取り組むべきとき。ラッキーアイテムは、色付きのグラス。
■3位 いて座「自分の軸をハッキリさせておくこと」
今週は、自分自身の考えや想いをブレさせることなく、しっかり構えておいたほうが良い一週間。あなた自身が筋道を立てて行動を起こせば、周囲の人はついてきます。恋愛ではもつれていた関係が修復されそう。ラッキーアイテムは、サボテンなどのプチ観葉植物。
■4位 ふたご座「目下の人を大切に」
今週は、目下の人から慕われ好かれる暗示が。もしも遠隔ミーティングする機会があれば、寛大な姿勢を見せるとあとあと良いことが。年下の異性と親しくなるきっかけも期待できそうなので、受け入れの姿勢でいた方がチャンスがありそう。ラッキーアイテムは、シルバーの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました