スポンサーリンク

彼に流されないほうがいい!?彼の「狂わせボーイ度」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
あんまり彼に流されないほうがいい!?彼の「狂わせボーイ度」心理テスト

恋人同士になると、よくも悪くも彼氏に影響を受けてしまう女子っていますよね。新しい趣味ができたり、服のテイストが変わったりするくらいならアリですが、散財グゼがついてしまったり、精神的に不安定になってしまったりするケースも…。そこで今回は彼の「狂わせボーイ度」が分かる心理テストをご用意。一緒にいる彼女をダメによくないキャラにする可能性のある、彼の欠点を深層心理から読み解きます。恋人だけでなく、気になる彼や自分のタイプの男性の狂わせ傾向も分かるので、ぜひやってみて!
Q 誰にでもちょっとした口グセがあるもの。次のうち、彼の口グセはどれですか? 彼のいる人は彼の、いない人はイメージで、近いものをひとつ選んでください。
 
A 「だよね〜」と同調する
B 「いいじゃん」「ちょっとくらい」と雑に流す
C 「結局」「要するに」と話をまとめたがる
D 「ふふっ…」と笑う
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました