スポンサーリンク

おうち時間活用術♡ ドラコスやRMK…今こそ楽しみたい「お試しヘアメイク」のすすめ

総合サイト
スポンサーリンク

おうち時間を有効活用!おしゃれプロのお試しヘア&メイク
ステイホームが続く中、おうちでの時間の使い方が上手になったり生活ペースが整ってきたり…少しずつ自分らしいライフスタイルが見えてきている人も。そんな中、私が今チャレンジしているのが、「お試しヘアメイク」です。

ちょっとやってみたかったけど、外に出るには勇気がいるヘアメイクや、時間がなくて練習できなかったテクニックなど、やるなら今だ!ということで日々チャレンジしています。
リアルにチャレンジしたヘア&メイクはこれ
①ネイビーメイク
おしゃれな人が取り入れていて気になっていたのがネイビーのメイク。コーディネートに合わせている人をよく見かけます。私もブラック、ブラウン以外の目元メイクに興味があり、以前購入したネイビーのアイライナー(ADDICTION)がそのままに…。そこで、気になっていたネイビーメイクを試してみることに。
足りないものは、買い出しのついでにドラッグストアでGET! 購入したUZUのネイビーマスカラ(左)など、プチプラコスメも優秀選手が多いので、おこもり中のお試しには持ってこいです!
で、何がどう違うのか?というと…ネイビーはブラックよりもキツくなく、クールでほんの少し抜け感が出る気がします。かといって、ブラウンほど柔らかくもないので目元は程よく強さもあってしっかりめ。光の加減でほんのりブルーに見えるのも素

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました