スポンサーリンク

低身長・団子鼻・丸顔…改善プログラムを1か月続けたら驚きの差が!?おうち時間を楽しむ得技を紹介

総合サイト
スポンサーリンク
5月19日放送の『この差って何ですか?SP』(TBS系・毎週火曜19時)では、番組スタッフが様々なテーマを1か月かけて検証した「1か月でこんなに差がつきました」や、おうち時間が推奨される今だからこそ試してみたい知って得するプロ技を届けます!
加藤浩次さんと川田裕美さんがMCを務める『この差って何ですか?』は、世の中の様々な「言われてみればちょっと気になる“差”」に注目。なぜその“差”が生まれるのかを徹底調査し、驚きの理由を紹介していくバラエティです。
同日は、レギュラーパネラーの土田晃之さん、上地雄輔さんに加え、あばれる君さん、丸山桂里奈さん、みやぞんさん(ANZEN漫才)をゲストに迎えておくります。
まずは、爆笑必至のオープニングトークを集めた「ゲストが語った面白トーク21連発」から。毎回収録毎に撮られているオープニングトークでは、加藤さんがどんなゲストにも歯に衣着せぬトークを展開。ゲストたちの意外な素顔や驚きのエピソードが明らかになり、毎度スタジオは大盛り上がりしてきましたが、地上波では一切放送されてきませんでした。そこで今回は、石原さとみさんや竹内涼真さんらの爆笑必至のオープニングトークをついに初放送します。
番組スタッフが総力検証した「1か月でこんなに差がつきました」では、低い身長を伸ばしたい、丸顔や団子鼻を改善したいなど、異なる悩みを持つスタッフが自身のコンプレックス克

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました