スポンサーリンク

「彼氏は浮気相手と結婚した。デキ婚だった……」ツイッターで展開される、衝撃の物語に反響 – 読者からはむしろ「安心しました」の声

恋愛
スポンサーリンク
彼氏の浮気、そして浮気相手の妊娠……! ツイッターで公開された、まいちゃんデス。さん(@maichan_death)の衝撃的な物語に多くの注目が集まっています。“浮気経験者かどうか”を見抜けるかも? とある法則がツイッターで話題に 「当たってる」と同意の声 - あなたはどう思う?
彼氏が浮気した。彼は「もうしないから別れないで」と平謝り。友人たちも「反省してるんだから」と言うので、許すことにした
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました