スポンサーリンク

こんな時恋が上手くいかなくなる!?あなたの「恋の弱点」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
こんな時恋が上手くいかなくなる!?あなたの「恋の弱点」心理テスト

恋愛をしていると「なぜか上手くいかない…」なんて思う事ありますよね。そういう時は大抵、あなたの「恋の弱点」が刺激されているんです! そこで今回は、あなたの「恋の弱点」が分かる心理テストをご用意。あなたはどんな時にダメダメになってしまうか、深層心理から読み解きます。さらに、その弱点を克服する方法も伝授! ぜひ今すぐやってみて。
Q 行列のできるかき氷屋さんに来たあなた。いろんなビックリかき氷がある中で、あなたがオーダーしたのは? 次のうちピンと来るものをひとつ選んでください。
 
A 一番人気のマスカルポーネいちごかき氷
B メレンゲをフランベする変わり種かき氷
C ここはやっぱり、定番の宇治金時
D 見た目も華やかなマンゴータワーかき氷
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました