スポンサーリンク

テレワークを邪魔されない、話題の猫専用ボックスを用意してみた。|今日も猫に飼われてます。vol.37

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第37回 テレワークを邪魔されない、話題の猫専用ボックスを用意してみた
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。テレワークを妨害されない方法と話題の、猫専用BOXをトラちゃんにも用意してみました!
先日間違えて購入してしまったサーモン味のご飯を買い直すついでに、近所の文房具屋でお道具箱も買ってみました。お道具箱といえば、黄色でライオンのイラストが入った「よいこのおどうぐばこ」のイメージしかなかったので、ピンクなど色々選べることに衝撃。トラちゃんの名前と年組に誕生日を書いてデスクにセットしたところ…さっそく無言で入りました!
あからさまに不満そうですが、箱を見ると入らずにはいられない猫のサガ。ちゃんと座ってくれています。これでパソコンの前を塞がれたり、シッポで顔を叩かれ続けながら原稿を書くこともなくなり、快適に働ける♡と思ったのですが…
何かを見つけたらしくデスクをウロウロし始め、結局いつもと変わらない景色に。その後、どこかへ消え去ってしまいました。BOXでの滞在時間、わずか3分。落ち着きがないトラちゃんには不向きという結果に終わりました。お道具箱は、トラちゃんのおもちゃ箱へと変わることでしょう。無念です。
Trout(トラちゃん)
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペル

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました